新型コロナウィルス感染予防への
取り組みについて

詳細はこちら
おしらせ

「秋田へGo!」秋田を旅しようキャンペーンについて※10月10日まで延長


とことん山キャンプ場は「秋田へGo!」秋田を旅しようキャンペーンに参加いたします。
※以下、あきたびキャンペーンと表記いたします。

あきたびキャンペーンについての詳細はあきたびキャンペーン公式HPにてご確認ください。

秋田県又は、北海道+東北6県在住のお客様があきたびキャンペーンの対象となります。
秋田県民以外のお客様はワクチン3回接種の証明(又は、検体期間3日以内のPCR検査陰性の証明)が必要となります。
※住所が確認できる身分証明証も重ねて提示が必要です。

詳細は下記の通りです。

キャンペーン期間
令和4年9月30日まで 
令和4年10月10日まで延長となりました。
※最大連泊数は7泊まで

対象者
秋田県又は、北海道+東北6県の在住者であり、対象施設に宿泊する全員

対象施設
バンガロー
コテージ
交流センター

必要書類
※①・②の両方を当日ご提示ください

【秋田県内在住の場合】

①秋田県内に在住していることが証明できる身分証明証(運転免許証・健康保険証・パスポート等)
②※下記のいずれか一つ
・ワクチン接種歴、2回目以上の接種が確認できる証明書(予約接種済証・接種記録書・接種証明書のいずれか)
・PCR検査陰性が確認できる証明証(検体採取期間が宿泊日の3日前までであることが条件)
・抗原定性検査の検査結果が陰性であることを確認できる証明証(検体採取が宿泊日または前日であることが条件)

【北海道+東北に在住場合】

①対象地域に在住していることが証明できる身分証明証(運転免許証・健康保険証・パスポート等)
②※下記のいずれか一つ
・ワクチン接種歴、3回目の接種が確認できる証明書(予約接種済証・接種記録書・接種証明書のいずれか)
・PCR検査陰性が確認できる証明証(検体採取期間が宿泊日の3日前までであることが条件)
・抗原定性検査の検査結果が陰性であることを確認できる証明証(検体採取が宿泊日または前日であることが条件)


12歳未満のお子様は同居している保護者が②を提示できる場合、①の身分証明証の提示のみで春割の対象となります。

割引額
上記の必要書類を提示できる人数により1000円~9000円の割引+支払金額に応じたクーポンの配布
※宿泊施設や必要書類提示人数により割引金額が異なります。予めご了承ください。

割引額の詳細は下記のURLを参照してください。

コテージ
バンガロー
交流センター


また宿泊施設予約とは別に「宿泊利用申請」が必要となります。
あきたびキャンペーンHPより申請をお願いいたします。
※当日「宿泊利用申請書」への記入でも問題ございません。


注意!!
必要書類を提示した人数により「割引料金」「クーポン枚数」が異なります。
ご利用されるお客様で必要書類をお持ちの方は、当日全員のご提示が必須です。


なお、販売数によっては期間を待たず終了する場合もございます。
また、全てのお客様のご意向に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

ご不明点やご質問等ございましたら、メールやお電話にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

おしらせ一覧に戻る