おしらせ

【全国旅行支援】【1月10日以降】「秋田へGo!」秋田を旅しようキャンペーンについて



とことん山キャンプ場は【全国旅行支援】【1月10日以降】「秋田へGo!」秋田を旅しようキャンペーンに参加いたします。
GW期間(4月29日~5月7日)はキャンペーン対象外です。
※以下、あきたびキャンペーンと表記いたします。

とことん山キャンプ場では、予約順ではなく、利用日順でキャンペーン割引を適用します。
事前申請をしていただいている場合でも、販売数によってはキャンペーン割引を適用できない場合がございます。

予めご了承ください。

あきたびキャンペーンについての詳細はあきたびキャンペーン公式HPにてご確認ください。

キャンペーンをご利用いただくためには、日本国内に在住していることが確認できる身分証明証の提示が必要です。

詳細は下記のとおりです。

キャンペーン期間
令和5年1月10日~6月30日宿泊分まで
注意!! GW期間は除外されます。(4月29日~5月7日)
※宿泊施設により開始時期は異なります。
※最大連泊数は7泊まで

対象者
日本国内在住者

対象施設 ※クリックすると割引額の詳細が確認できます
コテージ
バンガロー
バンガロー橡
交流センター

必要書類
①日本国内に在住していることが証明できる身分証明証(運転免許証・健康保険証・パスポート等)

割引額
宿泊施設料金(バンガロー・コテージ)÷対象者人数=1人分料金
宿泊施設料金-(1人分料金の20%×対象者人数)=支払金額
※1人分料金の20%は最大3000円です。

上記の必要書類を提示できる人数や事務局が定める「平日」「休日」により割引額・クーポン配布枚数が異なります。

「平日」「休日」カレンダー

事務局が定めた「平日」は1人分料金が3000円未満の場合、キャンペーン対象外となります。
※キャンペーンを適用するために、申請人数修正のご提案をさせていただく場合がございます
非常に複雑で分かりづらいため、事前申請前にお問い合わせいただけましたら、申請人数のご提案や1人分料金などをお伝えさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

また、宿泊施設予約とは別に「宿泊利用申請」が必要となります。
あきたびキャンペーン公式HPより申請をお願いいたします。
事前申請をする際は、「宿泊施設へ直接予約」を選択してください。
※当日「宿泊利用申請書」への記入でも問題ございません。

注意!!
必要書類を提示した人数や事務局が定める「平日・休日」によって、「割引金額」「クーポン配布枚数」が異なります。

なお、販売数によっては期間を待たずに終了する場合もございます。
また、全てのお客様のご意向に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
ご不明点やご質問等ございましたら、メールやお電話にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

おしらせ一覧に戻る